『肌断食』~角質培養はじめました~ HOME > お知らせ > 【お知らせ】Twitter始めました

【お知らせ】Twitter始めました

2015.04.08.Wed.18:27
ddd17ea3f5ec98bffe6946c08d44010c_s.jpg

こんにちは(*^^*)美肌夢子です。
肌断食ブログを始めて約8か月

出来れば毎日更新したいのですが、仕事や家事の合間をぬって更新しているので、気まぐれな更新頻度になってしまっています。
本当はもっと書きたいんですけどね…すみません。

そんなわけなので、この度更新したことが分かりやすくなるように、
Twitterを始めることにしました。

肌断食に関することをつぶやいたり、更新したことがTwitterにツイートされるようになりましたので、よろしければフォローお願いいたします。

Twitterアカウント
@bihadayumeko

これで良しとせずに、なるべく多くの良質な記事をアップできるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

ついでにご報告ですが、スマホ用のテンプレートを変更しました。
見づらい、前の方が良かったなどあればコメント下さい(^^;;
関連記事





☆お知らせ☆

■Twitterで記事の更新や肌断食ネタをつぶやいています
ご興味のある方はフォローよろしくお願いします
→Twitterアカウント@bihadayumeko

■みんなの肌断食掲示板を開設しました
肌断食に関する疑問、お悩みなど投稿お待ちしております
肌断食BBSはこちら

~お知らせ~
コメント、BBSは承認制になります
申し訳ありませんが、現在産休のため、コメント、BBSへの個別のお返事は控えさせていただいております
ご質問などについては、体調を見ながらブログ内にてお答えさせていただく予定です

コメント

管理者のみに表示